料金は高いのか安いのか?現在の脱毛サロンはどうなっているの?

これから脱毛サロンに通おうかなぁだなんて考えているのであれば是非見て欲しいんですが、今回の内容は現在の脱毛サロンの料金は高いのか安いのか?その辺って一体どうなってるの?こんな話題についてです。

まず料金的なところの結論から申し上げますと、これは安いとも取れるし高い、とも取れます。金銭の感覚なんて人それぞれですからね。でもこんな身も蓋もないことを言ってしまっては話は並行線です。

では具体的にお小遣いが毎月5,000円の高校生を設定してみましょう。バイトはしていません。こういった高校生にとっては通常のプランですと高いと思います。通常のプランっていうのは足の脱毛6回3万円とかって感じです。しかしキャンペーンなら余裕で通えてしまいます。安いってことですね。

こういう場合だとワキの脱毛とかVラインとかの脱毛が回数無制限で1000円以内でできてしまうっていうのだから凄いですね。これなら月5,000円の高校生でも安いだなんて言えますよね。という訳でこのレベルを設定するとキャンペーンは通えるし、安いと判断できるって感じです。でも大学生とかになってくるとお金を使う部分は沢山でてきますが、大半の大学生は月に50,000円ぐらいは平均でバイトの収入があると思います。

こういった場合だと、分割払いとかにすれば月に1万円程度で通えてしまったりするので、恐らく全身脱毛でさえもカバーできます。これが安いか高いかっていう問題なんですが、他にお金の使いどころがあってそのお金の使いどころから差し引いた金額がどれぐらいになるのかっていう感じです。それで個々に高いか安いかっていう感覚って決まってくると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>