最近大手脱毛サロンであるTBCの勧誘も緩くなってきたみたいですね。

今現在は横浜に在住なのですが、一時期横浜の脱毛サロンでTBCを考えていたことがありました。それで例のごとくいつものように評判などをネットとかで集めていたんですが、TBCに関してのみは脱毛うんぬんの前にとんでもない数の勧誘への口コミが多かったです。

中には「金のことしか考えてない」とか「客を金だと思っている」だとか、もう凄く好き勝手に書かれていた印象があります。それでふとその時のことが気になってTBCの今を調査してみたんですよね。そしたら日付を見ながら口コミとかみてたら、結構勧誘のことで悪くかかれているのって何年も前の口コミとかで、最近はあまり書かれなくなりました。

それで私はもう脱毛サロンに通い終わっていいかなぁって感じだったんですが、ちょっとだけ脱毛したいところが新たに出てきたので、色々と最近の脱毛サロン事情やらなんやらを調べ直していたんですよね。

で調べてみたら、以前TBCの勧誘とかってのはすごかったんですが、最近になってTBCでも問題になって一気に勧誘することへの動きにブレーキがかかったみたいなんです。私自身勧誘とかお勧めとかってのはスタッフのさじ加減だったり、説明されている人の受け取り方の問題だと思っていたんですが、やっぱり会社の動きってのは当たり前なんですけどモロに出るなぁなんて思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>