横浜のサロンで全身脱毛に通ってついに3年が経過しました!

 - by omi903

脱毛サロンの通うこと、昨日でちょうど3年になりました!なんだか早かったのか遅かったのか、始めはワキの脱毛から入ったんですけども、通って1年目で思い切って全身脱毛に切り替えました!

全身脱毛してからというもの、肌もかなりキレイになって、着れる服も相当増えました!恥ずかしい話しですが、結構周りの友達と比べたときに私って毛深いなぁって思うことが多くて、なんとかしたかったんですよね。

それで、なるべく足の出るやつだったり、腕を露出するやつだったり、そういうのを避け続けてきたんですけど、そういった服も自身をもって着ることができるようになるまでになりました!

驚くべくは背中が開いているような服も着ることができるようになりましたからね!これは大きかったです。更には友達だったり、彼氏だったりにも分かるみたいで、分かられるのも恥ずかしかったんですけど笑。でも「なんかキレイになった?」とか、そういう類いのことを言ってもらえるようになりました。

恐らく脱毛サロンで全身脱毛したからってのが要因で、それで自身だったり、着る服が変わったりで結果的にそういう印象になったんだと思います!

今では通って本当に良かったなぁって感じですね。なので、今現在脱毛サロンに通うことをためらっている人が居たら、思いきってやっちゃえば?ってのは言えますかね。

私は横浜に住んでいるんですけど、横浜の脱毛サロンをランキング形式で発表しているサイトを見つけれたのが運が良かったです!

Leave a comment